toggle
2020-02-19

今年もこの季節がやってきた

下北沢美容院goodybaseの塚田敏幸です。

いやー来ましたね。この季節が。とうとう奴らが勢力伸ばしてきやがりましたね。

 

 

 

 

 

 

そう。花粉。

画像見ただけで鼻ムズムズするわ!目がしょぼしょぼするー!!私の育った所は杉並木が何kmもあるところだったので学生時代で簡単に自分の体の中の花粉キャパを越えてきましたね。

そしてこの時期になるとこうゆうものが見えたりするんだそう。

幻想的ですねー。疲れてる時に見えそうですねー。笑

でもこれは花粉光環と言って花粉がたくさんまう時期に見られる現象だそうで、花粉によって光が屈折してこうなって見えるんだとか。

 

花粉症の方には見えて嬉しいものではないですね笑

マスクつけようにもマスク全然売ってませんしね!!

色々な事柄が重なってしまって不運としかいいようがないですね、、、。

でもそんな気分が憂鬱な時は髪でも切ってリフレッシュしましょう!!!

 

これから3月いっぱいまではgoodybaseスタッフは全員花粉症の為くしゃみやらしてしまう可能性が高いのでどうかご容赦ください。

 

 

オシャレして桜を見に行くぞー!おー!!!

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com