電話予約Web予約
toggle
2020-02-21

最近

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

 

花粉がキツくてマスクしたいのにマスクがなくて辛いです、、、お店の近くの薬局では朝からマスク買うのに並んでますよ😅さすがにそれはやり過ぎな気もしてしまいます。

さてさて、題名の最近というのはここ2.3年若くして亡くなるラッパーが多くて悲しいなーと。

GOODYBASEスタッフは音楽好きで幅広く音楽を聞くんですが、こうやって若くして亡くなるアーティストが多いのは残念なことです。

少しでもそんなカッコ良かったアーティストの曲を紹介させてもらいます。

XXXTentacion

彼は楽曲投稿サイトのサウンドクラウドから人気が出たラッパーです。

 

Lil Peep

オルタナやグランジを取り入れたEmo trapというスタイルの注目度が上がってたラッパーです。

 

Nipsey Hussle

この前のグラミー賞で追悼トリビュートパフォーマンスをされるくらい人気ありましたね。

Pop smoke

アメリカで人気が確立しつつあるジャンル、ブルックリンドリルの旗手だったラッパー。2日前に亡くなりました。

Juice Wrld

ビルボード新人賞を取ったラッパー。

個人的にはこれが1番ショックでした。好きだったので

、、。

みんなタトゥーバリバリ入ってて色々な犯罪を犯したりしてますが、凄く繊細な感受性の高いアーティストも多いのがラッパーです。

彼らが亡くなっても楽曲はなくならないので聞いてみてください。知らないアーティストを知って人生豊かにしましょう!笑

button
タグ: ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com