電話予約Web予約
toggle
2020-03-19

新しくシェーバー入りました

下北沢の美容室goodybaseの治久丸元太です。少し前ですが新しくシェーバーが入りました。

 

シェーバーとはなんぞやという方にこちらです。

 

 

 

シェーバーとは髪の毛用の電動髪剃りです。電動髭剃りの髪の毛バージョンと思っていただけたらいいと思います。

 

バリカンで1番短く刈ったあとシェーバーでジョリジョリやると本当にツルツルになります。さわると気持ちいいんです。

 

シェーバーを入れるとスタイルにグッとパンチがでてかっこ良くなります。

 

女性にはあまり使うことはありませんが最近海外で人気のスキンフェードでよく使います

 

 

 

 

 

 

 

こういう風な1番下が0ミリからスタートする時に使います。最近までは床屋さんでも使っている所は少なく美容室ではほぼないですがクラシックバーバーブームで海外のバーバーが使っているのが入ってきた感じです。

 

スキンフェードは最初はやるのに勇気が入りますが、一度ハマると抜け出せない魅力があります、そして2週間程で伸びて消えてしまうのでとても儚いスタイルでもあります。ハマると週に一度やる方もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外の方がやると様になりますね。

 

下北沢ではシェーバーを使ったスキンフェードやっている所は少ないので本気のスキンフェードやりたい方はgoodybaseまでお待ちしてます

 

 

 

今日の一曲

好きな曲です。

bitty mclean       games with love

 

 

 

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com