電話予約Web予約
toggle
2020-06-25

冷たいシャンプー

GOODYBASEの治久丸元太です。梅雨のような天気でまだまだこれから暑くなりそうですが一足早く冷たいシャンプー入りました。

 

 

 

毎年この時期になると使っています。

 

ミントベル マリンミントブルーシャンプーです。

 

暑い中来ていただいた方は分かるとおもいますがヒンヤリしたシャンプーが気持ちいいんです。ミントシャンプーの中でも特に冷たいシャンプーを選んで使っています。今年はより冷たくなるアイテムが入る予定です。それはまたブログに書きますがとてつもなく冷たいシャンプーの予感です。頭はシベリア並みになります。

 

 

そしてスカルプシャワーの強烈な冷たさのやつも用意してます。スカルプシャワーとは頭皮の化粧水みたいなものでGOODYBASEで使っているのは炭酸の様なパチパチでまるで鉄板焼きをやっている様な音を鳴らしてくれるんですがこれがまた涼しいんです。

 

fプロテクト クラッキングスカルプ

 

 

暑い夏の準備は出来ております。

 

顔を拭くタオルも冷たいのも用意してますのでヒンヤリサッパリ出来ますよ

 

ご予約はこちらから

 

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

 

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com