toggle
2020-07-17

夏が来たらこれでしょ!

下北沢goodybaseの塚田敏幸です。

最近朝夜寒いですね、、、クーラーつけなくて寝やすいからラッキー!って気もするんですが夏が暑くないと夏ではないからなんとも言えない気持ちになりますね。自然災害が多くてやるせない気待ちです。

天気も気持ちも晴天になる事を祈ってます。

KEENというアウトドアメーカーがこうゆう取り組みをしているのを見たんですが、いい行いを見るとKEENのもの買った事なかったけど買ってみようかな?ってなりますね。

 

 

 

 

話は変わりgoodybaseですがこれから真夏に向けてのNEWアイテムを入れました!!

それがLOHAS HERB MINT +PLUS!!

シャンプーやボディソープに、このロハスハーブミントプラスを1〜3プッシュプラスしていただくだけで、クールアイテムに早変わり!!

 

何が良いかって、今いろいろと爽快系のシャンプーって販売されてますけど、このロハスハーブミントプラスは普段使っている商品にプラスするだけなので、成分や効果を邪魔しないで清涼感が得られるので、お気に入りのモノを使い続けられるというのが、コレの良いところ!!

 

成分も天然メントールやセイヨウハッカ油が配合されていて頭皮や肌を爽快にし、厳選された11種類のハーブエキスが毛髪、頭皮を癒してくれます。

 

毛髪・頭皮を癒す11種類のハーブエキス

 

・トウガラシエキス(育毛)
・ヘンナ葉エキス(保湿・弾力)
・アルニカエキス(血行促進)
・シナノキエキス(刺激緩和作用)
・スギナエキス(整肌)
・オトギリソウエキス(収斂)
・セージエキス(抗菌)
・セイヨウノコギリソウエキス(創傷治療促進)
・ゼニアオイエキス(保湿)
・カミツレエキス(抗炎症)
・トウキンセンカエキス(育毛)

私も家用に買っちゃいました✌️✌️

夏はこれがあれば乗り切れますね!!

ただカラーするお客様にやると刺激が強くなってしまうので、カットする方のみになってしまうのはご了承下さい💦🙇‍♂️

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com