電話予約Web予約
toggle
2020-07-31

明けてくれたまえ梅雨さん(お盆休みのお知らせも)

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

もう一度アナウンスさせて頂きますが、

GOODY BASEのお盆お休みは

 

8月11日(火)、12(水)、13(木)、14(金)になりますのでご迷惑をお掛けしますが、前後のご予約はお早めによろしくお願い致します。

 

 

梅雨先輩いつまでいるんですか!もう卒業して下さいよ!!先輩のせいでみんな困ってますよ!!

ってことで今年は本当梅雨がなかなか明けないですね、、、7月に台風が1度もこなかったのは観測史上初らしいです。でも何十年に一度の◯◯!とか毎年のように天気不順が起こるので今後どうなることやら、、。やっと復興してきたと思ったら地震、大雨などやるせないですね、、地方出身者として地方には本当頑張ってほしいです!!!ガンバレ日本!!

 

でも天気予報見たら来週晴れマーク☀️が出てきたので、来週やっと梅雨明けになるかもしれませんね!!

 

夏がくるぞー!

 

ようやく、、、!やっと!!これで釣り🎣に行けるぞ!!

に感謝しながら余す事なく美味しく料理します!

夏のお魚さん達待ってろよー!!

ただ釣りする私もそうですが皆さん急な暑さに熱中症には気をつけましょうね🥵

喉が乾いて飲むんじゃなくて、喉が乾く前に飲むのが大切ですよ!喉が乾いてくるということは(ご主人よ!早く!早く!飲むんだ!)と体の細胞というなの仲間たちが大慌てになってる状態ですからね。

擬人化した細胞のアニメです笑

 

そんな暑くなってきたら汗ダラダラで髪がぐちゃぐちゃだとメンズ諸君は清潔感がないと意中の相手に嫌われちゃうぞ!

色々なスタイルでもえりあしスッキリが清潔感出てオススメです😤👍

それぞれの良い夏を過ごしましょう!

 

 

ご予約はこちらから

 

 

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com