toggle
2016-02-05

映画

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

こないだの休みに映画を見てきました

映画は好きでよく観ますが今回見たのはこちら

        「ストレイト アウタ コンプトン」

ちょっといかつい感じですが、NWAというhip hopグループの話です

ギャングスタ・ラップの元祖と言われている80年代を代表するグループの物語です。

出演している人たちがけっこう本物に似ていてびっくりしました

話としては貧困と暴力があふれる町でラップでのし上がっていきその栄光と挫折など

をかいた話でした。

音楽もかっこよく、どうやってこのトラックができたりや、なぜああゆう事が起きたかなど

いろんな事がつながり面白かったです

hip hopに興味がない人でも楽しめるとおもいます

最近はアーティストをピックアップした映画がいろいろあり

これもおもしろかったです

ジェームス・ブラウンの映画です。これもジェームス・ブラウンの人生をかいた映画です

二つとも貧困から立ち上がり新しい事をやり始め、現代のスタンダードとなるものと時代を作っていった人達です。僕はどっちのアーティストも好きなんで、機会があったらぜひ見てみてください。おすすめです

僕も少しながら新しい事を模索し挑戦し続けようと思いました

 

 

 

下北沢 美容室 GOODY BASE  グッディーベースGOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com