toggle
2018-06-01

店の植物

下北沢美容室 GOODYBASE の塚田敏幸です。

お店の前には色々な植物達が彩りを添えてくれており緑はやっぱり見てて目にいいなぁ〜とつくづく感じております。

そんな植物の鉢には小さいフィギュアなどが置いており、お店の前を通る人達の中でたまに知らない間に置いていってくださる方もいます!その中でこの前置いてあったのがこちら。

このフィギュアを見て、お!戦場ヶ原ひたぎではないか!と気付いた方は私と同じアニメ好きですね!そうなにを隠そうこのフィギュアは人気のアニメ化物語のヒロインの子なのです。これを置いていってくれた見知らぬ誰かさんに万雷の拍手を贈りたいと思います。

そんなフィギュアもいる植物達の中でも一際大きななのがソテツの木。本当にびっくりするくらいとどまるところを知らず大きくなっていってます。どのくらい伸びるのか楽しみです。

ソテツと店長。ちなみに店長の背はとどまるところを知ってしまったみたいです。

皆さんも来店する際は見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   塚田敏幸  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com