電話予約Web予約
toggle
2020-06-26

夏は目の前

下北沢美容院GOODY BASEの塚田です。

梅雨のジメジメが嫌な今日この頃夏が待ち遠しいような暑くなるのも嫌になるようなら複雑な気分です😅

夏が来たらアニメ映画のサマーウォーズと久石譲さんのSummerが思い浮かびますね。

名曲!コメント欄でもあったんですが、夏が始まるワクワク感、夏が終わる切なさを感じる素晴らしい曲ですね!

 

これから暑くもなるし、洋服もシンプルになる中で日本男児よどこでイケてる感を出すのか!髪でしょ。

やっぱり私はフェードを一推しですね!

推しメンならぬ推しヘアです!!

 

バランスが本当良く見えるんですよ。

清潔感も出るし、オシャレ。洋服もしまるし良いことづくめです!!

どんな髪型に悩んでるメンズの皆さん!!

 

ぜひご相談ください👍

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com