電話予約Web予約
toggle
2016-03-02

2月 スヴェン・ヴァスが来た

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

 

早くも3月に突入しました。まだまだ寒いですが、2月はあっという間に終わってしまいました

いっぱい働いていっぱい遊んだ気がします。今月もいい感じにいろいろやっていこうと思います

そういえばこの前お店の外観をすこしだけテレビに使ってもらいました。気づいた人もいたみたいですが。反響があればいいですが

最近は友人や仲間などいろいろな人が訪ねて来たり輪が広がったりといい感じに共感してもらったり助けてもらったりしてます

そんな中大物が来店

世界的に有名なDJでジャーマンテクノのboss

スヴェン・ヴァス

日本に来てて前日渋谷のクラブでプレイし、なにかの縁で来てくれました

他にも5・6人いてて僕がレコードをかけるとみんな踊っていました。僕のつたない英語でなんとか会話しましたが、音楽に国境はないなと思いました。みんな楽しそうでした

明るく陽気で自由な感じでかつ紳士でとってもいい方達でした

髪もちゃんと切りましたがみての通りスキンヘッドにしました

これからは英語も勉強して海外の方も取り込んでいこうと思います

スヴェン・ヴァス よかったらチェックしてみてください

下北沢 美容室 GOODYBASE     治久丸 元太GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com