toggle
2020-01-10

goodybaseのオススメシャンプー Fエイド プリフィカ

下北沢の美容室goodybaseの治久丸元太です。前回のブログでも少し触れたオススメのシャンプーを今日は紹介します。フィヨーレ Fエイド プリフィカ シャンプー&トリートメント

 

 

 

 

 

 

これがかなりいいんです。シャンプーもさることながらトリートメントがまた素晴らしい。しっとり柔らかくまとまり、広がりやすい方もこんなにまとまったのは初めてだ、という声までききます。

 

特徴としてはカラーの繰り返しなどによるダメージで弱くなった髪に毛髪強度を上げるプレックス成分が入っていて、髪を強くしてくれます。

 

こういうものです。

 

https://goody-base.com/2018/02/09/626/

 

 

また泡立ちもよく、カラーロックと言われる色持ちを良くする保湿成分が配合されているのできれいなヘアカラーを楽しめます。

 

トリートメントも2種類あり、モイストとディープモイストがあります。だいたいの方がモイストでいいかなと思いますが、広がりや、パサつき、ブリーチをしている方はディープモイストがオススメです。収まりと手触りが断然違います。

 

あまりダメージが少ない方がディープモイストを使うと油分が多すぎるのか、ちょっとベタってしますので使う量を調節して使うといいと思います。

 

香りはパッションフルーツ系の香りですがあまりイメージが湧かないと思いますのでざっくり説明するとスッキリした香りだがほんのり甘さを感じる香りになってます。いい香りです。

 

詳しくはこちらをご覧ください

http://www.fiole.jp/member/catalog_pop/pdf/catalog_F.AidPurifica.pdf

 

 

ブリーチをしている方や、ダメージが気になる方、広がりを気にする方は是非オススメです。

 

僕たちは今までで1番気に入ってます。

 

 

 

 

今日の一曲

jungle brown          Keep it moving

 

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com