toggle
2016-11-16

ハイライトのヘアスタイル

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

昨日のスーパー十六夜(いざよい)きれいに見えました

言われてみれば大きい気がしましたが、明るかったです

少しずつヘアスタイルをホームページに載せてます

最近goodybaseではハイライトを入れたスタイルが多くなっています、立体感や動きがでて巻いたり、カールがつくとより動きを感じます、このスタイルはハイライトとバレイヤージュという毛先にいくに連れてふわっと明るくなるようなものも入れています

海外などではよく使われるカラーの方法ですが色落ちしてきてもグラデーションカラーっぽくなりいい感じになります

ハイライトを入れたあとカーキグレージュを入れているので赤味がでやすい方も外人風な色になってます

このスタイルもハイライトを入れたあと濃いめのブルーグレーを入れる事により暗めだけど普通とちょっと違う色にしてみました。ナチュラルだけど少しクールな印象になります

色落ちもきれいなアッシュになり落ちて来ても楽しめるようになっています

ハイライトは一度入れると何度染めても長い間楽しめるのでオススメです

普通のカラーに飽きた方は一度ご相談下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容院 美容室 ヘアサロン ハイライト バレイヤージュ 治久丸元太

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com