toggle
2016-11-15

アロマとスーパームーン

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です。11月14日は68年ぶりのスーパームーンという事で話題になりました

天気が悪く見えませんでした。残念です

何も知らず13日に月がきれいだなと思い見ていましたが、雲にかすんで言われないと分からなかったです。本来ならこんなかんじだったでしょうか?

今日はスーパー十六夜らしいです。[いざよい]と言い満月の次の日のことを言うらしいです

初耳です

宮崎にいるときは何も光がない所で育ったので満月の明かりは明るく、普通に月の光で本が読めてました、本当です

今日は見えるといいですね

bill evansでも聞きながら

お店の香りを変えました。今回はdiptyqueのfleur dorangerです。シトラスがメインでゼラニウムやオレンジブロッサムなどの花の香りがするのにしました

前はすっきりした香りですがちょっと変化つけてます

いろいろ悩み犬みたいにかぎすぎて、途中で分からなくなってきましたが、甘さもあり良い香りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアメイク 治久丸元太

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com