toggle
2023-06-22

海釣り梅雨の陣

下北沢美容院goodybaseの塚田です!

先日はお休みを頂き趣味の釣りに出陣して参りました!いざ!参る!と意気込んで行ってきました!

 

 

現場到着!だいたい朝の5時くらいですね。

海の調子はどうかなと竿を置いて見に行きます。

 

釣り場について目についたのはまず、

 

OMG_| ̄|○

これはかなり小さいの方の波です。雨が少しチラついてましたが東宝映画の始まりのような波が多発です。

 

一緒に行った友達はビビっちゃってます。笑

そりゃ命あっての事柄ですし、趣味を楽しむ為に安全第一ですからね!

なかなか波が落ち着かない。チャンスを伺う俺。

今だ!!やるしかねぇ!

ザブーン🌊!!

投げては逃げ、投げては逃げてもはや魚を釣るというより釣りというなのエクササイズをしてる気分でした。笑😇

自然との戦いですから良い時もあれば悪い時もある。だからこそ釣れた喜びはひとしおなのです!

 

釣りに行けただけでとりあえずは満足なのでお休みを頂きありがとうございました!!

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com