電話予約Web予約
toggle
2020-03-18

美容師の休日

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

やっとこさ暖かくなってきましたね。このまま暖かくなってくれることを願いましょう。また雪降るのは勘弁。

さてさてGOODYBASEでは月1回連休と個人でお休みをもらえるんですが、そんな連休何してることが多いのかと。

私の場合ですが、だいたいは釣り🎣にまず朝早く出かけます。朝4時前出発くらいですね。

晴れると朝焼けを見ながら釣りすると凄く癒されますよ。

手前は友人です笑

奥に見える山は富士山です。相模湾側だと晴天で富士山見えるなんて知りませんでした!なんか得した気分。

休憩がてらにラーメン🍜

まだ海辺は寒いですからね!

釣れても釣れなくても自然相手の遊びは面白いですよ。もちろん釣れた方が遥かに面白いですが!!!😂

 

クロソイです!ジャンル的にはメバルやカサゴに近い根魚なので引きも楽しいですし美味しいので一石三鳥です!!

 

皆さんもお仕事大変な中で趣味の一つでもあると気分転換になるのでおすすめです。

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com