電話予約Web予約
toggle
2021-10-01

秋冬

下北沢美容院goodybaseの塚田敏幸です。

 

これから秋冬シーズン涼しくなってコートやらダウンやらアウターを出す気温にどんどんなっていきますね!!夏より冬が好きな自分は大歓迎です🙆‍♂️

服に重さが持っていかれる分頭はスッキリしましょうっていうのが僕の考えです👍

どのオシャレな人を見てもやっぱり服にボリュームが出るので髪を短くするとスタイルが良く見えます👍

秋冬の澄んだ寒さの中でスキンフェードなりクロップなり短いスタイルをやってコート着るって空気感が僕はとても好きだしオシャレだと思います!!

男は伸ばすより短髪がやっぱりかっこいい!

世の悩める男子達よ!!

秋冬だからこそ短くして他との差をつけてつけていこう!!

 

ご予約はこちら💁‍♂️

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com