toggle
2018-06-21

梅雨から夏

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

W杯も始まりじめじめした梅雨の時期を吹っ飛ばしてくれるような初戦でしたね!!日本代表を応援してる皆様には失礼かと思いますが初戦コロンビアほぼ負けると思ってました🙇‍♂️それが良い意味で裏切ってくれましたね!本当すいませんでした🙇‍♀️

次のセネガル戦もかなり厳しいと思いますが頑張ってほしいですね!日曜の日本時間だと24:00からですが応援したいと思います。

それでも梅雨で暑いものは暑い!とにかく汗っかきの私にはなかなか苦手なシーズンがやってまいりました。そんな中でそろそろお店でもミントシャンプーを始めました。

かなりクール感の強いシャンプーで余分な皮脂や汗、毛穴の汚れを落とします。そして特に男性は汗や皮脂などで出る頭皮からの匂いも抑えてくれます。洗い上がりもサッパリするのでしっかり対策して良い夏を迎えましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   塚田敏幸  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com