toggle
2019-07-26

8月の休みのお知らせ

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です。8月の休みのお知らせです。

 

8月はお盆休みで13日(火曜日)14日(水曜日)15日(木曜日)と3連休とさせていただきます。なお12日の月曜日は祝日のため営業します。

 

夏休みは10月にとろうと思いますのでまたお知らせします。

 

もうすぐオープンして4年が経つのでまた新たに植物が増えました。

 

 

珍しいアメリカやメキシコの植物が入り、だんだん緑がいい感じになってきました。大きくなるよう毎日の手入れも楽しいですね。

 

 

 

最近は休みも前より増えて迷惑をかけていますが、オンとオフをしっかりと切り替えてより良くなるようにしていきますのでよろしくお願いします

 

 

 

今日の一曲

 

rajjie snow           egyptia luvr

 

いい感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース下北沢美容室美容院ヘアサロンヘアスタイルカットカラーパーマショートヘアボブメンズメンズスタイルフェードスタイルハイライトハイトーンブリーチオラプレックスバレイヤージュバーバースタイルレコード メンズパーマストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラーミュージック 治久丸元太  塚田敏幸

 

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com