toggle
2016-07-21

2016 海の日

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

 

7月18日は海の日で毎年この日はお休みをもらって海に行っています

やっぱり海の日は海に行きたいです。海に行くとやっぱりテンションがあがります

いつも真鶴の吉浜という所に行っています

ここは友達が海の家をやっていまして毎年お世話になっています

天気もばっちり晴れて最高の海日和になりました

泳いだり、お酒飲んだり、日焼けしたり、ゆっくりしたり最高でした

海辺で三線も弾いてもらい徐々に日が暮れて

まったりムードに

そして今回のメインイベントの花火もあがりました

ここの花火は海の上からあがり、ゆっくり浜辺から見れて一番好きな花火です

8月3日もまた花火大会あるのでまた行きたいです。おすすめです

海と花火で早くも夏を満喫してきました

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン 治久丸元太

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com