電話予約Web予約
toggle
2020-05-03

GWだけども。

下北沢美容院GOODYBASEの塚田です。

GWですけどなるべく出ないようにしている塚田です。

釣り🎣にとても行きたかったですが、海岸や堤防も立ち入り禁止にもされてるので動画見ながら欲求を満たし、道具をネットでたくさん買っちゃってます。笑

ネットで買うと届けてくれる宅配の方になんか申し訳ない気持ちになりますね。ご苦労様です。

道具持ってニヤニヤしながら釣り動画見て、行った気にしてます笑

あと意外と皆さん聞いたことないラジオもオススメです!特にオードリーのオールナイトニッポンは面白いのでオススメです。

 

 

コロナは終わったらあれやろう、あそこ行こうなど楽しみにして気持ちを前向きに頑張りましょう!!!

みんなで乗り切りましょう。

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com