toggle
2016-11-18

マイブーム

昨日はボージョレヌーボ解禁で近くのabillでビオワインのボージョレヌーボがあったので飲んでみました

はやりに乗っかってみました

最近は少しずつ機械をいじるのにも慣れてきたのでブログやツイッターも更新していきますね

その流れもあってか分かりませんが [下北沢 美容室] で検索すると1ページ目にあがるようになってきました。このまま続けて1ページ目をキープ出来るようにします

最近またレコードブームが自分の中にきてます、忙しくてもなるべくレコードをかけて営業しています。レコードは僕らの世代でも見た事ない方や、さわった事もない人も多く興味を持ってもらえますね。特に海外の人達は食いつきがすごくお店の中にも入って来て聞いていますうれしい事です。そんな海外の方とコミニケーションとれるように少しずつ英語も勉強始めました。何年かかけてコミニケーションとれるくらい話せるようにしていけたらなと思ってます

goodybaseではストリートを感じるブラックミュージックを流している事が多いです、最近はとくにhip hopやR&Bがあついです

こんなのかけてます。ごりごりのいかつい音ではなく、jazzyなhip hopでいい感じです。少しずつではありますが、音楽好きやストリートカルチャー好きなお客さんも増えてきてます

そんな僕の一番のマイブームは銭湯です。

        石川湯

グッディーベースの近くにあり渋い佇まいですが侮る事なかれ、中はきれいで今でも薪でたいているらしくかなり希少です、疲れたときなど週に2・3回は通っています。

寒い時期はやっぱりお風呂が良いですね。あったまります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン 治久丸元太

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com