toggle
2018-11-16

ハマればハマるほどどんどん底なしにハマっていくスニーカー

GOODYBASEの塚田敏幸です。

最近GOODYBASEでは(いうてもスタッフ2人ですが)空前絶後のーーー!!スニーカーブームが到来してます。昔からスニーカーは好きだったんですが一旦その熱が冷めてまして、ここ最近再び熱が再燃してきた感じです。若い頃買えなかったスニーカーを今なら買ってやれる!!っていうのと男性特有?なんですかね、収集癖というか集め出したら止まらないというやつですね笑

でも今はいわゆる一般的なお店で販売されないちょっとレアだったりするスニーカーが買えない!!数の基本数が少ないので抽選だったりするので買える資金があっても買えるとは確定ではないんですねー。その分買えない人が増えるほど、レア度が増すので定価の何倍にも何十倍にもなるんですね。それを利用して儲けを出すのが転売ヤーの皆さんですね。

定価で買い他のフリマアプリなので何倍もの値段で売って利益を出す。今ではちょっとレアなやつはすぐ転売ヤーの皆さんが食いついて競争率をあげますからね^^;

本当履きたくて買いたい人が買えなくて、履くつもりはなく又売りする為に買う人が買えるって理不尽だなぁとも思ってしまうのですがいくら言っても無くなることはないと思うので頑張るしかないですね!!

 

足は二本しかないのに何十足買うんだって話でもあるんですけどね笑

僕も一部でこんな感じなので

意外と?少ない方なのかな?と思います!!

でも欲しいスニーカーがNIKEで色々たくさん出てるのでそれを狙っていきたいです!!

 

今特に欲しいのはNIKEのair jordan1ですね!!

そして明日出るこれがほしいです。笑

昔から出てるのに飽きずに欲しくなってしまうんですよねー。。

もうこれを履いてたマイケルジョーダンには感謝感激雨嵐です!!!

うちのボスの治久丸もかなりスニーカーにハマってきてるので、自分で買わないものはボスの履いてるのを見たりして心を満たそうと思ってます。笑

 

みなさんも懐かしいな〜〜とかあったらぜひ教えてください!スニーカー談話でもしましょう✨😊

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com