toggle
2017-12-26

2017年も残りわずか ヘアスタイルについて

下北沢美容室GOODYBASEの治久丸です。

 

2017年も後わずかとなりました。クリスマスが終わると一気に年末感を感じます。今年もいろいろありました。来年はもっと良い年になるように動いていこうと思います。ブログの発信がおろそかになってしまいましたがいろいろな情報やお店の事は随時twitterで発信していますので@jiku_goodybaseで検索するとでてきますのでそちらもチェックしてみてください

少しずつではありますがヘアスタイルをあげておりますので紹介します

ブリーチをしたハイトーンのオレンジカラー。根元が伸びているようにナチュラルなグラデーションにしています。伸びても気にならないように作り込んでいます。秋冬の暗めの洋服にもアクセントとなってます

スキンフェードスタイル。グッディーベースではこういうバーバースタイルをおすすめしていますが2018年はもっと来るのではと思っております。海外ではかなり流行っていますので男っぽいストリートなスタイルもオススメです

相変わらずオーダーの多い髪型ですが伸ばしかけの髪の方にもオススメです。甘い感じにならずオフィスでも浮かずにきりっとしていいと思います

2018年ももっといっぱい発信していこうと思います。残りの5日間予約の空きもわずかになってしまいましたがまだ髪を切っていない方お待ちしてます。2017年残りを駆け抜けていきますのでのでよろしくお願い師走

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#GOODYBASE  #グッディーベース #下北沢美容室 #下北沢美容院 #ヘアサロン #ショートヘア #ボブ 治久丸元太GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com