電話予約Web予約
toggle
2017-05-12

新しく始めます GOODYSTAND

下北沢美容院GOODYBASEの治久丸です

いきなり暑くなりテンションがあがってきましたね。湿気もなく新緑もきれいで一番好きな時期です。暑くなるとreggaeとビールがより良く感じます。昨日5月11日はボブマーレーの命日でした。わたくしジクマーレーも夏が待ち遠しいです

そんな中新しい事始めます

GOODYSTAND

外に椅子も入りましたのでTAKE OUT専用のstand coffeeを徐々に始めようかと思います

コーヒー・カフェラテ・煎茶・抹茶など他にも用意しています。下北沢に来た際はのぞいてみてください。

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン goodystand コーヒー coffee 抹茶 治久丸元太 中野遥

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com