電話予約Web予約
toggle
2021-06-23

変わりゆく街

下北沢美容院goodybaseの塚田です。

本格的に梅雨に入ってきて雨の毎日いかがお過ごしでしょうか。私は汗っかきなので湿度とマスクのせいで発汗量が凄いです!半ズボンを手放せない日々を過ごしております。

さて下北沢って街は古い建物が多く最近は拡張工事や取り壊していったりだいぶ様変わりしようとしてます。goodybaseの近くにも元線路跡地だったところにはreloadっていう商業施設ができたりしてます。

街が賑わうことはいいことですからね!

私が気になっているのはカレーとアパレルの複合店「SANZOU TOKYO」、店内では10種類以上のオリジナルプロテインドリンクとプロテインフードが食べられるFLUX cafeどちらもそのうち行ってみようと思います!

あとオススメは下北沢に出来たNY PIZZAのお店、THE PIZZAですね!小腹空いたらもってこいです!

goodybaseに来るついでに新しい下北沢を見てみても面白いですよ😊

 

ご予約はこちらから

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com