toggle
2020-08-26

お盆。

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

先日お盆お休み頂きありがとうございました!!

10月にもしかしたらちょっとした夏休みがあるかも?しれませんが、随時情報は上げていきますのでご確認のほどよろしくお願いします。

梅雨が長く急に終わって猛暑な夏がやってきましたね。

この暑い夏がどのくらい続くのか。

マスクして出掛ける事が多いと思うので皆さん熱中症にだけは気をつけて下さいね!!

 

私は先日お休みで家でサンドウィッチ🥪を作って車🚗で近場の海に行き釣りを楽しんでました◯

なるべく寄り道しない為に家で準備してから出発して釣り場に直行ですね!

人気があるというか足場が良い釣り場はもう人がいっぱいですぐ諦めて移動って感じでしたけどね笑

ニュースでも禁止されてる場所に入って検挙されたり、実際私も行ってあれ!?禁止なってるやん!?ってところに行き、諦めて違う場所にって移動してると、フェンスの隙間から入っていく幾人かの釣り人を見えて、あぁこうゆうダメな奴等のせいで釣り場が禁止なったり、釣り人全体がマナーない奴みたいに思われるんだなとつくづく呆れてしまいました😓

こーゆー奴らに限ってゴミをそのままにしたりするんですよ、、、。

ソーシャルディスタンスが話題になり、街中に遊び行くより、人と距離が取れるキャンプや釣りにいってって人が増えたみたいなんですが、初心者用って書いた仕掛けがその辺に捨ててあったり、飲み物食べ物のゴミが捨ててあったり、撒き餌を流さず帰ったり、本当モラルの欠如が目立ちます。

私自身楽しんで釣りをしてる側の人間なので釣りをするな!とは言えませんが、港やら堤防、釣り公園など釣りをさせてもらってるんですよ。漁師さんなどのご好意ですよ。自らの首では足らず他の釣り人の足を引っ張るような行為は恥ずべき行為なんですよ。

持ってきたゴミは持ち帰る。それができない奴は釣り人失格ですよ。やる資格なしです。そんな奴がいたらちゃんと注意してやりましょう。ゴミ忘れてますよ?と。食べた物のゴミ持ち帰れないんだったら喰うな🤬🤬

 

と怒り爆発なんですよ💥笑

 

 

そんなモラルある私(笑)

に魚神様🐟は微笑んでくれたのか、

嬉しいですね〜次はサイズアップですね!!

こうやって朝焼けを見ながらする釣りは良いものです。

 

皆さんも楽しんでる趣味は他の楽しんでる人の事も思って楽しみましょうね!😌👍

 

 

button
タグ: ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com