toggle
2020-12-03

ヒーター入りました

下北沢の美容室goodybaseの治久丸元太です。早くも12月に入りました。今年はあっという間に過ぎ去りそうです。

 

毎年冬になるとトイレは、げき寒でした。倒れるかもと言われるくらいで、もう冬の風物詩的に思っていたかもしれませんがついにヒーターが入りました。

 

今までトイレに電源が無く、工事をしないといけなかったんですが知恵を絞り、念願の温かいトイレになりました。

 

 

 

うーんいい感じでめっちゃあったかいです。入れてよかった。

 

お店で1番暖かい場所になったかもしれません。なんでもっと早く入れなかったんだろうかと思います。

 

これで皆さん気兼ねなく、寒さを気にせずトイレを使えますのでよろしくお願いします

 

 

12月の休みのお知らせと年末年始のお知らせ

 

12月8日(火曜日)お休みとなります。年末年始は12月31日(木曜日)から1月5日(火曜日)まで休みとなります。

 

12月は予約が埋まりやすくなってますので予定がたちましたら早めの予約をおすすめします。

 

ご予約はこちらから

 

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com