toggle
2020-12-18

冬至

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

今年も残すところ2週間切りましたね。

今年は激動というか日本全体が大変な一年でしたね。色々な事が制限されて気づいてみれば年末だったっていう方が大半なのではないでしょうか?💦

でも外にあまり出れないから憂いてばかりでなく家や中で出来る事楽しめる事を少しでも見つけると沈んだ気持ちも楽になります!

私でいうと漫画、アニメ、ゲームですかね😂笑

今年で終わるとは全く思えないので、来年まで引っ張るのは確実。そんな中でもご来店くださるお客さんには感謝しております。

こんな時こそ髪もスッキリして年越しすると気分が少しは晴れてお正月気持ち良く過ごせますよ😊

冬でもフェードはかっこいい!オールシーズンフェードを推しです。

 

今年は12月30日(木)が最終営業日になり、

年明けは1月6日(水)から営業始めになります。

今年もありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い申し上げます。

 

ご予約はこちらから

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com