toggle
2020-10-01

春夏秋冬

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

寒い時に部屋を暖かくして食べるアイスって最高じゃないですか??🤔

わりと東北民は部屋暖かくして半袖でアイス食べるって共感してもらえるはず!!

信濃屋に売ってる黒蜜きなこオススメです!😂

急にバタンと夏が終わり、ずいぶんと涼しい秋が御来場なされましたね!!出掛けるにも寝るにもちょうど良い気温ですね✨✨早いうちから寒くなってるから今年の冬はどうなることやら!!

例年よりだいぶ台風も少ないのでちょっと怖いですね!!

これからの季節寒くなると服のボリュームが出るので髪型はスッキリすると全体にバランス取りやすくなります😊

 


どんな季節でもフェードは合わせ易くてオススメです!!

下北沢でフェードといえば!GOODYBASE!そう認知してもらえれば光栄です😌

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com