toggle
2016-07-16

GOODYSTAND?

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

アモーレ

最近巷でこの言葉があふれ返っているようですが日本人の僕にはあまりなじみのないのない

言葉です

そんな中、僕もアモーれを紹介します

 

  あも

叶 匠壽庵のあも

滋賀にある和菓子屋さんです

僕の一番好きな、とても美味しい和菓子です。まさにあもーれ

甘いものを食べれるきっかけとなったお菓子です

私、元利休(げんのりきゅう)として勝手にお茶の魅力を広める活動をしていますが

お茶との相性もバツグンです

GOODYBASEではくつろいでいただくために、カフェメニューを用意しています

まだここまでラテアートは出来ませんが修行中です

また、飲み物と一緒にお菓子もだしています

今までにだしたものの一部です

見た事ある方もいると思います

そんな中、外にテーブルを作りました

外でもくつろげるようになりました

そろそろGOODYSTAND始めようかと思います

遊びに来てください

GOODYBASE 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン 治久丸元太

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメント1件

  • 金多妙子 より:

    あも、知ってますよ。もうかれこれ30年以上から。
    滋賀の叶匠壽庵の、郷も、以前行きました。最近はその頃より目立たないようですが、あの頃は、和菓子で、ここを知らないと恥ずかしいほど。ご存知かもしれませんが金沢の中田屋の金つばも定番ですが、しばらくぶりに頂いてもやっぱり美味しいと思います。ジクマルさんお茶なさるそうですね。どおりでお店でもちょっと、気の利いた珍しいお菓子を頂けるんですね。楽しみです。珈琲も美味しいし。ヘアスタイルにも満足して幸せな気分になりますよ。ありがとう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com