電話予約Web予約
toggle
2019-03-01

内側からキレイにしつつ洋服を買う

下北沢goodybaseの塚田敏幸です。

今日から3月ですね。花粉が元気に飛んでます。そんな元気に振りまかなくても良いよ。うん。人様に迷惑かけるのは違うと思うなー!僕!

そんな目もかゆく鼻が止まらない私は桜が咲くくらいにはおさまるのでそれまで我慢!!

この文章読んでるだけでなんかかゆくなってきたー!!!

 

ほら??貴方もかゆくなってきたでしょ???笑

ようこそ花粉症!笑

嘘ですごめんなさい🙇‍♂️花粉症辛いですもんね!

 

でも早くもうちょっと暖かくなってほしいですね!春物が欲しくなる季節。

しかーし!動物的本能なのか冬に蓄えてしまって体重が増えた今まずそれを落とさねば!!!

寒いからって最近走るの辞めてたのも良くない。。。けどもうちょい暖かくなるまで無理ですすいません!

なのでまずは腸内環境やら体の内側を整えていこうかなと!!!!

 

そこで最近は白米を玄米に変えたり、野菜や魚中心にして朝は全粒粉のパンとヨーグルトにしたりガラッと食生活を変えてみました!とりあえず1ヶ月経過を見ようかなと!

玄米は玄米でもロウカット玄米というのがあるのです!

金芽ロウカット玄米は新技術により玄米表面にある蝋「ロウ」を除去「カット」した玄米です。 それにより白米のように食べやすい、 玄米とほぼ同等に栄養価(LPS リポポリサッカライドなど)が高い、簡単に炊ける、白ご飯より約32%カロリーオフといった特長があります。

と説明を抜粋してきましたけど、普通の玄米より浸水時間も短いし強いバサバサ感もないので食べやすい!

 

タッパーに詰めたらあまり美味しそうに見えないですね。笑

お皿って大切!!!

値段は白米より高いですが健康の為に!

カッコいい洋服を着る為に!頑張ります!

 

 

 

カッコいいといえばそろそろ春物のアウターを買おうかと思ってるんですが皆さんはどんな物を着ますか??

意外と探すと難しい!!

個人的にはゴアテックス系のマウンテンジャケットを買おうと思ってるんですがなかなかビビッとくるのがないんですよ!!!!なんでやー!!

 

それかかっこいいー!と思っても値段が高い、、、、

ダウンより高いライトアウターはあかんやろ、、、

 

なので海外のサイトも見て探してるのですが宝探しをしてる気分です笑

でもそうやって見てると日本ではすぐなくなる洋服やらが残ってたりするので、日本人はオシャレに敏感なのだと思います!!

海外に行ってた時期があるのでよく思ってましたが、全体的にいえば日本人ほど身だしなみに気を付けたりオシャレする人達はいないと思います!

ヒールとか履いてる人全然向こうで見なかったですしね笑

でもオシャレしてないんだけどオシャレに見える人と服の合わせ方の発想、元々の素材は向こうの人の方が良いですけどねー。

どこにお金かけるかって難しいし人それぞれですが、人生が少しでも豊かになる使い方をしたいですね!

自分も今年は好きな服を着て旅行✈️にどこか行きたいですね!

あとはスニーカー買い漁りたいです!!

 

トラヴィススコット×jordan1 or jordan4 当たれ!!今年1欲しい!

 

お店にご来店の際は色々情報交換しましょう!!!

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com