toggle
2017-01-06

2017年

下北沢の美容室美容院GOODYBASEの治久丸です

皆さんあけましておめでとうございます

2017年始まりました。グッディーベースは今日6日より始まりました

今日は始まる前に北沢八幡にお参りからスタートです

身が引き締まります

2016年はいろいろありましたが皆さんのおかげで良い1年でした。

2017年は変化の年になりそうで、今まで温めていたものが少しずつ形になっていけば良いなと思っております。楽しみにしておいてください。ブログも頻繁にあげ、写真ももっと撮ります

正月休みはかなりゆっくり出来ました。去年の疲れも吹っ飛び良い休みでした

正月は毎年恒例の浅草へ

すごい人です

雷門まで並んでました。ちなみにこの提灯は松下幸之助さんの寄付で、松下電器と書いてあります

また正月から福が来るようにフグを食べ

お寿司を食べ

生意気にも贅沢してしまいましたのでまた一生懸命働きます

1月は年賀で日頃の感謝を混めて、常連のお客さんにアウトバストリートメントを用意しております

数に限りがありますのでご了承下さい

2017年もgoodybaseをよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容院 美容室 ヘアサロン 治久丸元太

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com