toggle
2018-08-19

休日

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

ここ何日かは秋が訪れたかのような湿度がない晴天で本当過ごしやすくて気持ちが良いですね!!

高校野球も佳境に差し掛かってきましたね!金足農業高校のしったげ旋風が止まらないですね!笑

秋田が熱狂してるみたいです😂高校球児の一生懸命な姿を見てると胸を打たれますよね😌残りの日程もどの高校も頑張って下さい!

そんな暑い日々を過ごしてる中でこの前のお休みの日は私の家から自転車で行ける二子玉川に行ってきました。

二子玉川に行く途中はわりと田舎道みたいなところも多いので自転車で走ってて気持ちが良いです!田舎育ちが根底に染み付いてますからね😅

今二子玉川ってなんでも揃ってて街も綺麗だし道も広い。代官山などにもある蔦屋家電があるのでコーヒー飲みながら雑誌が読み放題なので凄く重宝してます!!映画館もあったりお休みの日に色々な駅に移動とかしなくていいのでお子さんがいても過ごしやすい街だと思います!

ちょっと都心から離れて住んでもこうゆうところがあるのが東京の良いところでもありますね😌

皆さんもこの街は面白いよーってあったら教えてくださいね😊

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com