toggle
2016-01-29

下北沢 美容室 GOODYBASE ヘアスタイル撮影

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

先日髪型の写真を増やそうとスタイル撮影しました

少しずつではありますが動き出しました

instagramにも載せてますがそのときの写真がこちら

シンプルでつやがあり前髪が短めで軽くなっており抜け感をだしております

前髪を広めにとりカジュアルな雰囲気に仕上げてます。比較的やりやすいスタイルだと思います。こういうシャツでもニットでも合わせやすいです

髪色は黒髪ですが光の感じでちょっと茶色く見えます。春に向けてカーキやアッシュ系のカラーでもいいと思います

メイクは

narsのブラウンのシャドーとkateのブラウンのリキッドアイライナーを使って薄い方のパウダーで囲むように

チークはmacのピーチというサーモンピンク系のやつを横長に入れました

macのライトスカペードというフェイスパウダーでツヤをだしリップは

ペンシルで形をとりサンローランのヴェルニをぼかすようにつけグロスをつけて出来上がり

かなりシンプルにモデルの良さをいかしました

同じモデルでイメージを変えて

ちょっとパーマをかけて動かしてもいい感じだと思います

春に向けてイメージを変えてもいいかもしれませんね

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   スタイリスト募集

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com