電話予約Web予約
toggle
2016-01-30

天狗

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

今日も寒い中たくさんお客さんが来てくれました。ありがとうございます

今日、明日は下北沢天狗祭だそうです

僕も初めて見たんですが天狗が練り歩いてました。

お店の前が大混雑

烏天狗です。お店の前がごった返し何事かと思えばこんな感じでした

ちなみにこっちは天狗です、ちょっとテンションあがってしまいました

他にもいろんな山伏などいました

練り歩いてたんで横からしか撮れずですいません

一本の高下駄で歩いてました。さすが天狗です

この後豆まきが始まり大盛り上がり。子供たち大喜び。けどお母さんたちの方が真剣だったかも

お店の目の前だったんで、熱気がすごかったです

30分ぐらいで嵐のように去っていきました。

お祭りや豆まきもいいもんです

下北沢 美容室 GOODY BASE  GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   スタイリスト募集

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com