toggle
2022-04-06

春本番

下北沢美容院goodybaseの塚田です!

桜が咲く頃は天気が悪くなるのが恒例みたいになってますが今年も悪天候ばっかりでしたね💦そんな悪天候も終わりの兆しがみえて暖かくなってきてやっと春を感じ始めましたね!😊

私は、暖かくなってきたんで新しいスニーカーで外に出たくなって春っぼいスウェードのニューバランス履いて桜見て良い春だなぁとしみじみしておりました。笑

 

日差しも気持ち良い!暖かい!そうなってくればお出掛けも増えて髪もサッパリしておきたいところ!!

 

 

ちょっと気分を変えたくてというお客さん。カラーをしたいとの事で、まずはビフォー

ここからブリーチ2回

そしてオンカラー1回。

 

あえてフェード部分は黒にして透け感のあるブラウンベージュ系にしてます!!

男性のカラーは派手な感じよりも落ち着いた色味の方が大人っぽくて良いかなと思っております。

 

こちらのお客さんも暖かくなってきたんでサッパリとのオーダーなので、

フェードもしっかり決めて、トレーニーのお客さんに合うようにバッサリいかせてもらいました!

これから気持ち良いシーズン髪もさっぱりスッキリしてお出掛けしましょー!

 

ご予約はこちら💁‍♂️

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com