電話予約Web予約
toggle
2017-12-06

12月は髪を切ろう

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です。12月に入り皆さん忙しく過ごしているかと思いますが12月は髪を切りましょう。

今月は年末という事もありますが一年で一番忙しい月です。皆さん髪を綺麗にし新しい年を迎えるという方も多いです。髪を切る事はただ綺麗になるだけではなく気分が変わったり、さっぱりしたり、何か特別な気持ちに左右される感じがあると思っています

来年気持ちを新たに頑張ろうという方や、目標を立てたり、新しい事を考えたりしますが今年やり残した事はないですか?

そう、髪を切ってない

何か願掛け的な感じもありますが、僕も髪を切って気持ち新たに新年を迎えようと思います。

今月はだんだん予約が埋まってきました。込み合う事が予想されますので早めの予約をお勧めします。なお早朝や夜の時間外も受け付けますので連絡お待ちしております

皆さん12月は髪を切りましょう

12月25日(月曜日)営業します。年末年始のお休みは12月31日(日曜日)〜1月5日(金曜日)までお休みとさせて頂きます

#GOODYBASE #グッディーベース #下北沢美容室 #下北沢美容院 #ヘアサロン 治久丸元太GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com