toggle
2017-01-17

良いもの見つけました BBCO ビビコ

下北沢の美容室goodybaseの治久丸です

またすごく良いもの見つけました。衝撃です

BRY    BBCO      ブライ  ビビコ

これを使えばいつも使っているシャンプーが最高のシャンプーへと変わります

新しい考え方の商品です

これは何かと言いますとシャンプーの前に頭をよく濡らし、その状態にこのビビコを2・3プッシュだして髪になじませ流さずにシャンプーする事で髪が柔らかくなり、泡立ちもすごく良く、くせ毛で膨らむ方やパサつきやすいという方にはオススメです、また髪がつやつやになります

またトリートメントをしなくてもサラサラなのはびっくりです

この仕上がりの柔らかさと言ったらグッディーベースで使っているTOKIOトリートメントに匹敵するくらいのサラサラになります。だいぶ収まりも違います。これは良いです

またもう一つこのビビコの良い所はカラーの色持ちが良い所です。カラー用シャンプーより色持ちもいい気がします。

これくらい変わるみたいです

今までいろいろなシャンプーを試しいいものを使ってもらったりしていましたが、結果にばらつきもあり、全然知られていないシャンプーがとってもあっていたりという人もいたりしましたが、これはどんなにいいシャンプーよりも結果が分かると思います。シャンプーを買い替えず今のままでこれを使えばいいので今のシャンプーがあまり気に入っていない方など良いと思います

クセがあってまとまりづらい、髪が広がる、パサつく、引っかかる方や、髪をさらさらにしてきれいに見せたい方にぜひオススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン シャンプー

ビビコ 治久丸元

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com