電話予約Web予約
toggle
2017-04-07

ニュースタッフ

下北沢の美容院GOODYBASEの治久丸です

桜も満開になりきれいです。まさにぱっとサイデリア。ようやく暖かくなって来て気分もあがってきました

春になりGOODYBASEにもついに新しくスタッフが入ってきました。少しだけ写真のせてみます

中野 遥 (なかの はるか)です

お笑い大好きでトークとヘアアレンジが得意ですのでヘアアレンジのご相談もお気軽にしてください

これからは二人体制で頑張ります。お店の雰囲気も良くなりました。もう少ししたら予約も取りやすくなると思いますので今しばらくご迷惑をおかけしてます。今年はよりパワーアップしてより良い店にしていきますのでよろしくお願いします

スタッフページを更新しましたのでそちらに写真なども載っていますので良かったら見てみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン GOODYBASE グッディーベース スタッフ 治久丸元太

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com