toggle
2018-11-11

夏休みとロングスリーブTシャツ

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です。先月はようやく夏休みをもらって実家の宮崎に帰省してきました。

 

久しぶりの帰省でしたがゆっくりはできませんでしたがリフレッシュできました。

やはりたまには休んで旅行したり、普段行けない遠出をすると気分がちがいますね。また仕事に身が入り、よりいい仕事が出来る気がします。

 

久しぶりに帰ると宮崎はあまり変わってなくて、いつ帰っても落ち着きます

 

 

電車も味があり、20年くらい前に使っていた電車もまだ走っていました。

 

そして宮崎といえば必ず話題に上がる高千穂峡。みなさん一度は行きたい場所だとは思いますが久しぶりに行ってきました。

 

 

 

 

 

平日の早い時間でも観光客で賑わっていました。こんな山深いところでも前よりだいぶ多くなっている事に驚きです。どんどん活気づくのは嬉しいですね。

 

今回の旅の目的は温泉です。前から行きたかった熊本白川の竹ふえという旅館。

 

東京にいても話はちょくちょく聞いていました。今回思い切って行ってみました。

 

宮崎から車を走らせる事があり3時間。阿蘇の草原から少し入った所にありました。

 

山の中の竹林に囲まれた中にあり、おもてなしがすごいです。お客さんを喜ばせるとは何かという事を考えさせられました

 

 

そして何よりお風呂がすごい。プールみたいで、大浴場かと思わず突っ込んでしまいそうになるほどでした。

 

 

 

 

 

紅葉も始まっていて、いい時期に来れました。大自然の中でお風呂、自然の音と風で最高にリフレッシュできました

 

とにかくオススメですので、九州に旅行に行かれる方は一度行ってみてください。

 

 

そして帰りは阿蘇の大観峰

 

 

 

 

 

光が差し込み神々しい感じです。今回もいいい旅行になりました。

 

これで正月まで駆け抜けます。

 

そしてもうひとつ

 

 

 

 

 

 

GOODYBASEの3周年を記念して洋服を作りました。今回はロングスリーブTシャツです。

 

色は白のみでサイズはいくつか用意してますので欲しい方は是非声かけてください。

 

白地にオレンジで文字が入っているシンプルなデザインですがさらっと着れて、秋冬から春までつかえます。

 

これからいろいろ作っていこうと思いますので楽しみにしておいてください。

 

 

 

 

11月のお休みのお知らせ。

11月19日(月曜日) 20日(火曜日)連休とさせていただきます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太 塚田敏幸

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com