電話予約Web予約
toggle
2018-04-30

goodybase ショートヘア パーマ

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です。グッディーベースではショートヘアのお客さんが多いですが最近パーマが人気になってきました。今年はパーマがオススメと思っていましたのでパーマヘアを紹介します

 

毛が立ちやすい方やくせでまとまりずらい方、直毛すぎる方などは特におすすめです。動きが出るとやわらかい質感になり雰囲気もでます。またセットが苦手な方でもスタイリング剤を適当にもみ込んで形を整えれば完成なので楽チンです。

 

写真のモデルさんもブリーチしていますがダメージがある方でもこちらを使えば綺麗にかかります

 

OLAPLEX 入りました

良いものがどんどん出て進化しています

ちょっと変化つけたいかたや、イメージ変えたい方は是非ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアスタイル

カット カラー パーマ 治久丸元太 塚田敏

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   塚田敏幸  スタイリスト募集

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com