toggle
2019-01-05

2019年明けましておめでとうございます。

下北沢美容室GOODYBASEの塚田敏幸です。

明けましておめでとうございます。ありがとう2018、よろしく2019年。皆さん今回の年末年始は日が良く長くお休み出来た方も多いんではないでしょうか??ご実家に帰られたり、こちらに残って遊んだり、はたまた旅行に行かれたりと思い思いな過ごした方をされたんではないでしょうか?

ゆっくり休む事も人間大切な事だと思いますのでまた正月お休み終わったら頑張りましょう!(*´ー`*)

 

私は母方、父方の実家に帰ったりと移動移動であっという間にお休みが終わった気分です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

お休み後半は体調崩しまして、ゆっくり過ごす事にもなり満喫?したといえばした気がしますね!!なんで連休体調崩しやすくなるでしょうね。。気が抜けちゃうんでしょうね😭

 

で!す!が!

栃木から千葉に友達の車で行きまして、人生で初めて!!全国高校サッカー選手権見に行って来ました!!

なぜこんな空いてる様に見えるかというと試合がすでに開始してるからです!中は人がいっぱいです!

元日からテレビでも放送されてるのでチラチラっとは見たことあったんですが生で見るのとじゃやっぱり全然違いましたね!!非常に面白かったです!!

そして高校スポーツは良いなあーとしみじみ思ってしまいました。スポーツマンシップもあり全力で頑張ってる姿を見るとおじさんたちが涙腺が年取ると緩むというのが分かって来ます。笑

全国の高校サッカー少年達はこの舞台を目指してるんのであってこの舞台に立てただけても万雷の拍手👏です。

今年はラグビーW杯があるのでぜひ生で!と思いましたが全然チケット取れないみたいですね笑

 

でもお休み後半以外はとても充実したお休みでした!

 

またこれから頑張っていきますので皆さんも体調に気を付けて今年一年よろしくお願い申し上げます。

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com