toggle
2022-04-14

GW合間の一息に漫画はいかがですか?

下北沢美容院goodybaseの塚田です!

凄く寒くなる事が減って暖かくなって外に出たくなる気温にも天気にもなってきましたね!ここ数日だけは雨みたいですけど😂

今年のGWはお休みをくっつければ長い連休になるみたいですね!!ちょっと遠出したりと色々予定立てて動くと思いますが、家でものんびりしたい。でもNetflix、アマゾンプライムは結構みちゃった。どうしよっかなーって方の為に普段アニメや漫画に触れてないよって方もこのお休みを機会に新しいものと出会ってはいかがでしょうか!

 

たくさんオススメはあるんですが、今回は少しだけオススメしたいと思います!色々知りたい方は直接お聞きください😤笑

世界最高峰のバイクレース「MotoGP」で世界チャンピオンの最年少記録に挑戦する18歳の若きライダー・宇野突風。7年前、トップウ少年は憧れのお姉さん・新井真音のレース姿を眺めていた。父・鉄平と真音にバイクに乗ることを勧められた突風は、天性の観察力と身軽な身体を武器に、瞬く間にバイクレースの面白さに魅了されていく。

龍と呼ばれる生物が棲息する世界観を舞台に、龍を狩って生計を立てる「龍捕り」たちを描く群像劇。ハイファンタジー加えて、捕獲した龍を用いた料理を作るグルメ要素や、登場人物たちの日常生活を取り上げる日常の要素をもつ。

新学期。時瀬高校2年の倉田武蔵は、先輩から託された廃部寸前の箏曲部を守ろうと一人必死に頑張っていた。だが部室は不良たちに荒らされ、新入部員の勧誘もままならない。そんな時、警察沙汰を起こし恐れられている新入生、久遠愛が部室に乗り込んで来た。おまけに筝曲部へ入ると言い出して――。過去の事件の真相、愛と箏の絆とは。そしてそれを知った武蔵は……!?

好みは人それぞれなのであえて全く違うジャンルの3つをチョイスしてみました!😤

どれも私は漫画しか読んでませんが、この音とまれと空挺ドラゴンズはアニメにもなってます!

 

 

たまには非日常感を味わってのんびりするのも良いと思います😊髪切ってさっぱりしてお家でアニメ漫画。

こんなお休みもたまには良いのではというオタクからの提案でした!

ご予約はこちら💁

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com