電話予約Web予約
toggle
2017-07-30

夏祭り

下北沢美容室GOODYBASEの治久丸です

あっという間に7月が終わりそうになってきましたね。まだまだ暑い日が続きますがそんな中あちこちで花火や夏祭りや盆踊りがやっています。僕も最近近くのお祭りに行ってきました

やっぱり日本の夏祭りはいいですね。なんかほっとします。浴衣姿もこの時期ぐらいしか見れないので夏の風物詩ですね

祭りと言えばテキ屋です。これがないと盛り上がりません。雰囲気で引き寄せられやっぱり並びますよね

そんななか下北沢の夏祭りが8月12日(土曜日)13日(日曜日)に行われます。北口あたりの広場でやります。櫓がでてこじんまりな盆踊りです

また8月19日(土曜日)20日(日曜日)は下北沢一番街の阿波踊りです。一年で一番ごった返すほど人が来ます。GOODYBASEの前でいろんな団体が踊ってくれますが人があふれる位になるので19日・20日は18時までの営業となります。グッディーベースの中から阿波踊りが見れる特等席なりますのでお店を開放します。時間のある方は見に来てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE  グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 夏祭り 阿波踊り 治久丸元太

中野遥GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com