toggle
2022-06-24

夏がくるぞ

梅雨明けてないのに夏がくるぞ!って感じがする天気と暑さですね。

下北沢美容院goodybaseの塚田です。

急に暑さが増して髪も服も夏に向けて変化していく感じですよね!!髪切って🦰新しい服👕を着て晴天の空の下お出掛けするのも良いのではないでしょうか!

 

トレーニーのお客さんもスッキリお願いしますとのことで、

お久しぶりのご来店なのでだいぶ伸び切っていました。

それを夏っぽくなおかつトレーニング気合い入るようにとサッパリ!

 

夏に短髪。最高です。

刈り上げてる人の麦わら帽子👒やカンカン帽って本当オシャレだなって感じます!

暑い夏にも負けず見た目はサッパリしていきましょう!!!

ご予約はこちら💁

https://reservia.jp/shop/reserve/4445

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com