toggle
2018-05-08

少しずつ変化

下北沢の美容院GOODYBASEの治久丸元太です。ゴールデンウィークも終わり1年で一番過ごしやすい季節になってきました。グッディーベースはゴールデンウィークは全て営業してましたが今月は22日と29日の2日ほどお休みいただきます

 

暖かくなりお店のグリーンの手入れをしました。

 

 

土も綺麗に補充し夏に向けてぐんぐん成長していく準備です。

フロリダーナも芽が出てきました

こんな感じから

 

どんどん伸びてきました。毎日2センチくらい伸びています。去年の冬の寒さでだいぶやられてしまいましたが少しずつ復活してくれればと思います

 

 

去年の夏はこのくらいだったのでここまで戻ってほしいですね

 

そしてこちらも始めました

 

GOODYSTAND始めましたので近くに寄った際はお店のベンチでゆっくりしてください

看板にメニュー書ききれないですが他にもありますので

 

新しく入った塚田敏幸もやる気です。ホームページも変えて少しずつ変化していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容院 美容室 ヘアサロン  カット カラーリング パーマ ショートヘア ボブ ヘアスタイル 治久丸元太 塚田敏幸

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   塚田敏幸  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com