toggle
2016-10-27

ショートヘア 増えています

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です

10月も終わりに近づき、ようやく秋を感じるようになりました

秋冬の洋服を着るようになりgoodybaseでも少し洋服を売っています

コートやタートルネックやマフラーなどが増えてくるため襟足のすっきりしたボブやショートヘアが増えて来ています

最近は初めて来店される方の大半がショートヘアやボブ希望の方、ハイトーンカラーの方がほとんどになってきました

個人的にはカジュアルモードぐらいの感じが好きなので今シーズンはショートでも少し切り込んだ、あまりふわふわしないカジュアルだけど少しモード感も感じるスタイルをお勧めしています

前から見たスタイルはもちろん大事ですが、サイドやバックからのシルエットも大事なのでどこから見ても良い感じに見えるように、毛の落ちる位置や、クセ、毛流など考えてカットしています

特にボブやショートヘアはラインや細かい所が重要になり、似合わせもごまかしがきかないのでかなり大事です

クセが気になったり、短くしても気に入った感じにならない方などそういった悩みがある方は一度ご相談下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアメイク

治久丸元

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com