toggle
2019-09-19

GOODYBASEでイベントやります

下北沢の美容室GOODYBASEの治久丸元太です。すっかり秋の気候になり気持ちよく寝やすくなり、なんか少しさびしくもなります。そんな秋にGOODYBASEでイベントをやろうと思います。

 

 

 

お友達のパーティ。DJ kaneko weekender  です。

 

今回初めて自分達以外のパーティです。ロック中心のイベントです。

ZINEや、Tシャツの販売もあるとのことです。

 

ゆったり酒飲みながら秋の夜長にグッドミュージックを聴きながら過ごすのもいいかと思います。かなり楽しみにしています。

 

なので28日(土曜日)は18時で早めに営業終了します。

 

お時間ある方は遊びに来てください。

 

 

 

 

 

 

 

下北沢美容室美容院GOODYBASE グッディーベースショートヘアメンズヘアボブヘアカラーパーマブリーチハイトーンオラプレックスファッションカジュアルモードナチュラル前髪ツーブロックメンズスタイルフェード刈り上げポマードジェルレコードグリーン 治久丸元太 塚田敏幸

 

 

 

 

 

 

 

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com