電話予約Web予約
toggle
2020-04-22

家を出ない。三密を避ける。頑張ろう

こんにちは!

下北沢美容院GOODYBASEの塚田敏幸です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。GOODYBASEではコロナの拡大を防ぐ為、お店をお休みさせて頂きまして皆様にはご不便ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

しかしコロナをできるだけ早くという収束させるという意味でも私達ができ得る最大の選択肢を選ぶ事にした所存です。

患者の数も増える一方になると思い断腸の思いで無期限でお休みさせて頂いております。

年齢が若くとも感染源になり、誰かの大切な人に感染など未然に防ぐ為の処置であり、皆様にはご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

いつからか未だ未定ではございますが、また皆々様にお会いできる日を楽しみにしております。

 

そんな私もなるべく家を出ないようにしております。

出るとしてもスーパーの買い出しか夜中にランニングですね!

家での過ごし方は最近になって治久丸さんからもらったテレビとAmazonプライムのモデムを使って、アニメ見てます!笑

オススメは(ゆるキャン)ってアニメです!女子高生のキャンプの話なんですけど、外に行けない分こうゆうので心補ってます!!

そして合間に筋トレ

 

work out musicってYouTubeで調べるとガンガンな音楽が流れて頑張れるのでオススメです!

そして料理!!

できるだけ家で美味しいものを食べたいってことで、心に余裕が生まれますからね!!

 

退屈、辛いなど思う事をありますが、前向きに!!!みんなで乗り越えましょう!!

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com