電話予約Web予約
toggle
2018-06-08

梅雨入り

下北沢美容院GOODYBASE 塚田敏幸です。

去年と同じくらいに今年も梅雨入りしましたね!1ヶ月間くらいは雨、雨、雨ですね。降るとはぁーとなるけど、降らないと降らないで夏の貯水量が!ってなるので気持ちは晴れてほしいけど実際は降ってくれなきゃ困るって感じですね!

そんな梅雨の中貴重な晴れた日は夏かってくらい暑いですね💦

私はお酒をあまり飲まないので暑い日はキンキンに冷えたコーラかコーヒーが飲みたくなるのです。

ちなみお店でもさり気なくcoffee standをやってるのでフラッと寄って頂けても大丈夫ですのでお待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYBASE グッディーベース 下北沢 美容室 美容院 ヘアサロン ヘアスタイル カット カラー パーマ ショートヘア ボブ メンズ メンズスタイル フェードスタイル ハイライト ハイトーン ストリート カジュアル ナチュラル モード  ブリーチ オラプレックス バレイヤージュ バーバースタイル レコード  メンズパーマ ストレートパーマ  地毛風ハイトーンカラー ミュージック  治久丸元太   塚田敏幸  スタイリスト募集

button
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com